2018-08-18から1日間の記事一覧

YouTuberとblogerは紙一重

YouTubeと雑記blogって何か似てるなと管理人最近思うんですよ。どちらもネットを通じ、 (中にはその道に精通した人もおりますが)素人の方々がコンテンツを提供している。さらに、その閲覧者・訪問者に応じて収益が入る仕組みになっているため、コンテンツ提…

管理人的おススメYouTuberを2組紹介してみた件

みなさんはYouTubeを観たりしますか? 管理人は友達のいない毎日暇な大学生なので、それはもう毎日欠かさず閲覧してしまって ます(勉強しなくてはいけないのですが…)。 しかしYouTubeは今や月間視聴者が15億人(2018年8月現在)、つまり世界人口の5人に1人が観…

ジョギングランニング初心者必見!用意するものと手順

おはようございます!管理人です! 今回の記事では、管理人の最大の趣味でもあるジョギングについて書きたいと思います! ジョギングとは、まぁ簡単に言うと長距離を自分のペースで"走る"ことですね! ですが、ただ漠然と走っていても意味はありません。 …

厳選‼︎ 暇を潰せるおもしろweb漫画4選part1

漫画とは、日本が誇るジャパニーズ文化の1つです。何を隠そう管理人は漫画大好き人間です笑 一般商業漫画雑誌などで連載している漫画はもちろん、web上で公開している漫画や、最近はTwitterやpixivで一般の方が描いたショート漫画も暇があれば読んじゃって…

富田林署から脱獄した容疑者の足取り

現在、大阪府富田林市の大阪府警富田林署で留置されていた樋田淳也容疑者が逃走してますね。 連日メディアを賑わしていますが、未だ捕まる気配はありません。 そこで、現在判明している逃走の情報をまとめてみました。 1.逃走の発生 8月12日午後8時半ごろ、…